@Konboi memo

主に技術に関してつらつらと。

2013年度を振り返る

2013年もこのブログを書いている時点で残り2時間を切りました… ということで、2013年中に今年1年を振り返えってみたいと思います。

2013年1月にたてた目標は

  • アウトプットを増やす
  • 継続する力をつける
  • 60kg台まで体重を持っていく。( 痩せる的な意味で)

でした。

今振り返るとなんだかぼんやりしててあまりいい目標ではないですが、振り返りたいと思います。

アウトプットを増やす

今年はとにかく作ることにおもきをおけた1年だったかなと思います。

をはじめとするサービスを作りながら

たくさんのおもしろい案件 に携われた1年だったと思います。

このブログもしかりと、アウトプットはそこそこできたのではないかと思います。

来年はもう少しアウトプットの質にこだわれればいいなと、ぼんやり思っています。

継続する力をつける

これは正直、あまりできてなかったかなと…. 11月ごろから始めたブログレースでは、平日になにかしらブログを書くということでやってきましたが、それはそこそこ続けられたのではないかと思います。

来年は、なにを継続してやるのか絞ってやっていきたいと思います。

60kg台まで体重をもっていく

これは年末年始に、飲み会やらで太るということを見越して、11月ごろから走るなり、食生活を見なおし、このまえ体重を測ったらギリギリ60kg台までもってけましたw

(ただ、最近の飲み会であっさり戻ってしまったことと思われます… 怖くて体重計にのってないので… )

まとめ

とりあえず、ざっくり振り返りましたが 素晴らしい人達に支えられたから充実した1年になったのだと思います。

関係者各位本当にありがとうございまいた。 そして、来年もよろしくお願いします。

もう少し良く出来たと思うところはありますが、それは来年改善しながら達成できればと思います。