@Konboi memo

主に技術に関してつらつらと。

旅する勉強会 #0 運用x効率化の話をしました

はじめに

旅する勉強会ってなんぞやという方はこちらの記事をご覧ください

旅する勉強会 - tech.kayac meetup #0 を開催します

発表資料

資料です

感想

当日は社外で発表するという経験がないので緊張し早口になってしまい、聞きづらい発表になってしまったかと思います。 すいませんm( )m

運用してると不具合は出てしまうものですが、不具合が出るとチームの雰囲気も良くはなくなるし、補填処理とか色々とやらないといけない作業が発生してしまうので少なくなるにこしたことはありません。

運用してた経験からどうやって防いできたかというのが伝わってくれれば幸いです。

〇〇はどうしてる?? 等々聞きたい事あれば勉強会などで声をかけていただければと思います。