@Konboi memo

主に技術に関してつらつらと。

丸山先生とnobiさんを囲む会に参加して。

先日、

丸山先生と@nobiさんを囲む会に参加してきた。

お二方は、大学主催の懇親会に参加してからだったのか、顔が少し赤い状態でスタート。
nobiさんは、このあと原稿10ページ書きあげなきゃいけない状態だったらしい。
お忙しい中本当にありがとうございます。



nobiさんには、JobsがいなくなったAppleは今後どうなるのか? 

などのきわどい質問をしても今までの経験と知識を踏まえて本当に分かりやすく答えてくれました。

また、ヒットするアプリを作るには ”リア充たれ!!” となかなか難しい(?w) アドバイスをいただきました。

2時間弱という短い時間の中でたくさんのアイディアや提案をしてくれて本当に貴重な時間でした。

また、2次会として丸山先生とカラオケご一緒させて頂きました。
まさか、丸山先生一発目にJUJUとは。 しかも、かなり上手いという!!
濃い時間をありがとうございました。


主催者がいないというなんともカオス?な状態だったけれども、終わってみれば本当に楽しい会でした。
いきなり幹事を任された@t_watanabeさん本当にお疲れ様でした。

また、参加者各位 楽しい時間をありがとうございました。