@Konboi memo

主に技術に関してつらつらと。

1度に3回までしか依頼できないので...

はじめに

hisaichi5518くんが壁殴り代行サービスを始めたらしい。

すごい画期的でグンバツなアイデアだけど、1個だけ不満なことがあった。

それは1回の依頼で3回までしか殴ってもらえないこと。

だって、ストレス社会の世の中3回じゃたりないこともあるし、忙しい人はサイトに行くのも面倒くさいと思う。

だから、いっぱい殴ってもらえるように shell script 書いた。

nagutte.sh

a=1
while [ $a > 0 ]
do
curl -d "what=1" -d "count=10000"  "http://www11268ue.sakura.ne.jp:50010/irai"     
done

最初はcurlで1回1回叩いてたけどそれすら面倒になったので、書いたって感じです。 後悔はしてない。

まとめ

  • これでいっぱい壁殴ってもらえる気がする。

  • ひさいちくんの手が心配。

  • 壁も心配