@Konboi memo

主に技術に関してつらつらと。

Team Geek を読んだ

前から読もう読もうとは思っていたけど、読めてなかった。

朝起きて昨日が給料日ってのもあってAmazonのページ開いたら、今注文したら今日届くって言われて半信半疑で注文してみたら、ホント届いてAmazonすげーなってなりながら読んだ。

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

Team Geek ―Googleのギークたちはいかにしてチームを作るのか

そこまで文量はないので、1時間程度あれば読めると思う。 普段自分がチームの開発で気にしている事は、特に悪いことじゃなさそうでよかった。 エンジニアは読んで面白いと思うけど、ディレクターとかデザイナーのエンジニアじゃない人にもオススメ。

マイケル・ジョーダンもやスティーブ・ジョブズも成功できたのは、本人の努力、才能はもちろんだけどそれ以上に最高のチームを導いたからあそこまでいけた的な文章がすごい印象に残ってる。

良かった。