@Konboi memo

主に技術に関してつらつらと。

 インターン1日目

いやはやあっという間の1日だった。

午前中は書類や説明。
午後からは社内ツールの利用方を学び。
夕方から配属先にて自己紹介。

いやー、1日ってこんなんい早かったっけ?っていう程にはやい1日でした。

しかも、社員さんが自分を昔からいた人の様に扱ってくれるのがなんとも嬉しいい。
その分の責任も出てくるのだろうけど......

インターンの内容はサーバーサイドをやるらしいです。
サーバーを構築しようとして挫折してお古PCが箱のままになっているこの自分にできるのだろうか。
ってやるしかない。

1ヶ月、きっとあっというまだろう。
そのなかで、何か成果物を出す!!!

絶対に。

      • -

苦労しないでも成長できる場にしたい。
ただ、自分から成長しようとしない人はいらない。

      • -


1年後と思うと余計に身に染みる。