@Konboi memo

主に技術に関してつらつらと。

2013年の目標

はじめに

2013年もスタートして5日が経ち、自分の目標もなんとなく固まってきたので、なんとなく書いておく。

目標

  • アウトプットを増やす

昨年は、たくさん学んだ事があったにも関わらず自分の中で完結してしまい、結局自分は何ができるようになったのかが思い返しても「これ」と言える記録が無く勿体無い感じになってたので、ブログでもいいし、他の形があれば他の形でもいいけどなんかに記すようにしておく。

  • 継続する力をつける

3日坊主で続くことが無かったので、続けることに重点を置いてやってく。

  • 60kg台まで体重を持っていく。( 痩せる的な意味で)

実家帰って体重計にのったら大変なことになってたので、60kg台まで体重を減らす。 おみくじひいたら健康面が危ういらしいから現実にならないように気を使っていきたい。

以上。